So-net無料ブログ作成

3月10日は、オーラソーマカウンセリングの日です。 [次回のご案内とインフォメーション]

2018年の2月は寒いですね。日本列島に「大寒波」が流れ込み、各地で様々な影響が出ています。インフルエンザも流行っているので、皆様、体調管理は万全に。



さて、そろそろ「卒業式」「入学式」「入社式」といった、人生の節目を迎える季節です[るんるん]

今までのなれた環境から、新しい環境に変化すると、なんとなく心がザワザワし始める[もうやだ~(悲しい顔)]オーラソーマカウンセリングの受け時ですよ。



CIMG8467 (350x263).jpg



オーラソーマはカラーセラピーです。占いや予言とは異なり、自分の心の声と対話するカウンセリングです。「何だか怪しい気がする(T_T)」と思われる方も少なくありません。実際、スタッフもオーラソーマカウンセリングと出会った10年ほど前に、同じような「疑問」を抱いていました。



オーラソーマカウンセリングの始まりは、イギリスです。薬剤師のビッキー・ウォール氏が、瞑想中にインスピレーションを受けて誕生しました。



0219A_021 (233x350).jpg



上下2色のカラーに分かれたボトルは、それぞれにメッセージを秘めています。まずは自分自身が気になるボトルを4本、左手で選ぶだけの、とても簡単なカウンセリングです。



asjimages.jpg


選ぶボトルは、貴女自身のエネルギーが惹きつけられて、手に取るのです。

だからこそ、貴女自身がうちに秘めている声が、そのボトルには隠されています。



CIMG0536 (263x350).jpg



「本当はやりたくない事なのに、嫌だと言い出せない」「明るく振舞っているけど、心のは一杯一杯でもう頑張れない[がく~(落胆した顔)]」と、周りの人に気づかれないように、無理していませんか?「私がやらないといけないんです!」と、必要以上に肩肘張って働いていませんか?



オーラソーマボトルが「こういう方法もあるわよ[るんるん]」「そんなに緊張しないで、もっと楽に考えてみていいのよ[わーい(嬉しい顔)]」「時には周りの人にお願いしても大丈夫よ」と、自分がもっと楽しく前にすすめる「ヒント[ひらめき]」をくれます。



ほんの少し背中を押してもらったり、自分では気づかなかった「ヒント」をもらうことで、今までと違う世界が見えてきます[ぴかぴか(新しい)]


4月から新しい環境になる方、そうでない方、様々な不安やワクワク期待がある方、オーラソーマカウンセリングで新しいスタートテープを切ってみましょう(*^^*)



次回のカウンセリングは3月10日(土)

30分¥5,000(税別)の予約優先のカンセリングです。



お問い合わせ・ご予約はメリーグラシス電話092-263-3456まで。


気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。