So-net無料ブログ作成
検索選択

心がスッキリしました。 [次回のご案内とインフォメーション]

 

ストレス社会」と言われる現代、

「私はストレスなんて、一つもないわ」と、言い切れる人生を送っている方が、

どれくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

 

「いつもお買い物に行くお店が閉店していた」

「履いていこうと思っていたスカートが見当たらない」

日常の些細な事も、ストレスに感じてしまう毎日です。

 

 どうしても、心に余裕がなくなる瞬間ってありますよね?

そんな時、皆様はどんな方法で乗り切っていますか??

「答えは心の奥にあるんだけど、どう表現して実行に移せばいいかはっきりしない」

そう感じているアナタは、オーラソーマカウンセリングがおすすめです。

 

DSC02836 (350x263).jpg

オーラソーマはカラーセラピー

2色に別れたボトルを4本、左手で「このボトル気になる」と、

直感的セレクトしていただくだけです。

 

それだけで、自分の心の奥に「秘めた思い」が、映しだされます。

 

CIMG4542 (350x263).jpg

 

次回のオーラソーマカウンセリングは、11月12日(土)

30分¥5,000(税別) 一対一の落ち着いた時間を、

加奈子先生と過ごしてみませんか?

 

2016年の後半も、素敵なヒントを見つけて、輝く時間を過ごしましょう\(^o^)/



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オーラソマカウンセリングを受けて見ましょう! [【今月と来月のお知らせ】]

季節が夏から秋に変わろうとしています。

4月とは、ちょっと違ったスタートを切る方もいらっしゃるでしょう。

自分では「大丈夫、いつもと同じ様に過ごすのよ」

「今まで通りでいいはず」と思っていても、心の奥底は不安で一杯[がく~(落胆した顔)]

そんな時は、オーラソーマカウンセリングですっきりするのが一番です(^o^)

 

CIMG2977 (350x263).jpg

 

オーラソーマカウンセリングは、カラーセラピーです。

2色に分かれたボトルを4本、左手で選んでください。

 

CIMG9222 (350x263).jpg

 

一本一本のボトルには、テーマがあり、様々なメッセージが含まれています。

「左手」で選ぶのは、右脳を使わせるためです。

理由は「自分の奥底に考えている気持ちを引き出す」ためです。

 

 

CIMG0536 (263x350).jpg

 

「自分では平気なの(^^)」と思っていることも、実は全然平気じゃなくて、

自分が思っている以上に、今直面している事がストレスになっていることもあるんです。

 

自分では気づいていない気持ちや感じていることを、選んだボトルは言葉にしてくれるのです。

 

次回カウンセリングは9月10日(土)

30分¥5,000(税抜)の一対一のカウンセリングです。

 受付は11:00~18:30(最終受付)の、予約優先イベントです。

 

ご予約・お問い合わせは092-263-3456メリーグラシスまで。

 

「私は大丈夫」と、明るく平気そうに振舞っている貴女だからこそ、

オーラソーマカウンセリングは、受けると新しい気付きに出会えますよ。

 

 



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚