So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラソーマカウンセリングを受けて、お客様の声♪ [カウンセリング体験談]

梅雨の蒸し暑さで、なんとなく気分がイライラする[ちっ(怒った顔)]

あまりの暑さに食欲が落ちて、身体が重だるい[もうやだ~(悲しい顔)]

季節的に「夏バテ」をしてしまう方も、多いでしょう。

身体の異常を感じたら、私たちはこれ以上悪化しないようにと、様々な対応をしますよね。

では、心が疲れた時は、皆様どうしていますか?

 

 CIMG1362 (350x263).jpg

 

 職場で思ったことが言えず、どうしていいか不安を抱えている[ふらふら]

家族と一緒にいても、自分の気持ちを上手く伝えられない[ちっ(怒った顔)]

本当はこうしたいと思っているけど、行動に出る方法がわからない[がく~(落胆した顔)]

 

 

そんな「心の整理」ができない時にこそ!!

「オーラソーマカウンセリング」を受けて下さい。

 

IMG_3405 (350x233).jpg

 

40代女性、久しぶりにご来店されたのですが、以前の明るいイメージではなく、

少し疲れ気味な様子でした。

 

スタッフ「お仕事大変なんですか?ちょっと元気ないですね」と伺うと、

お客様「それが最近、仕事がちょっと辛いの」

CIMG8491 (263x350).jpg

 

このお客様、とても誠実な方で、働く女性としても母親としても、一生懸命な方。

お話を伺うと、数カ月前に上司が変わって、新しい仕事のメンバーになったそうです。

お客様は、それまでやっていた仕事内容はそのままで、新しい仕事がスタートしたので、

やることが増えずぎて、毎日がドタバタ。

 

家に帰っては、家族のために家事を頑張るので、休む暇が無くなってしまい、

心のゆとりも持てなくなっていらっしゃいました。

 

CIMG5213 (240x320).jpg

 

スタッフは、これ以上頑張られては身体を壊される!!と思い、

オーラソーマカウンセリングをオススメしたのです。

 

CIMG9219 (350x263).jpg

 2色に分かれたボトルを4本、左手で選びます。

先生がボトルのメッセージを伝え始めた時、お客様の目から涙が[もうやだ~(悲しい顔)]

 

カウンセリング後、スタッフやんわりとお声掛けすると、お客様にこう言われました。

「私がやらなきゃと、一人で抱え過ぎました。もう少し仕事も家事も、みんなに頼ってみようと思います。」

 

CIMG2977 (350x263).jpg

 

 責任感の強い彼女、仕事も家事も一人で頑張っていらっしゃいました。

先生が伝えたボトルのメッセージで、今まで の自分が無理しすぎていた事に気づかれたのです。

 

職場で真面目に働いていたからこそ、

他の人に仕事をお任せすることも「手を抜いている」と、思われることはない。

 

家族の為に一生懸命頑張っていたからこそ、少し甘えても良い。

 

オーラソーマカウンセリングを体験して、自分に気づいたからこそ、

素敵な笑顔が戻って来られました(*^^*)

 

17 (350x263).jpg

 

 

 次回のオーラソーマカウンセリングは9月10日(土)

11時~18時30分(最終受付)の予約優先となっております。

 

30分¥5,000(税別)の人気カウンセリングは、まず体験してください。

自分と向き合うだけで、様々な発見が出来ること、間違いなしです。

 

福岡博多区の博多リバレイン地下1階「メリーグラシス」で、行っております。

 

お問い合わせ・ご予約は092-263-3456まで。

 

 

 

 

 

 



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚