So-net無料ブログ作成

心の整理には、オーラソーマカウンセリングを。 [次回のご案内とインフォメーション]


7月となり、梅雨明けする地方も増え、本格的な夏到来です\(^o^)/当店は「靴屋」ですので、サンダルやカジュアルな靴と、夏を楽しむアイテムが揃っていますよ。


エアコンの効いた職場、女性は冷えで悩まされることが多いです。帰りに職場を出ると、今度はムワッ~~っと暑い[もうやだ~(悲しい顔)]あまりの気温の変化に身体がついていかず「夏バテ」される方も多いでしょう。


体が重く感じて、動きたくなくなると、何だか心もイマイチ[がく~(落胆した顔)]そんな時は「オーラソーマカウンセリング」がお勧めです。



CIMG5213 (240x320).jpg



2色に別れたボトルを4本、左手で選ぶだけで、自分の心の奥底に眠る??秘めている気持ちがわかります。


_MG_0351 (350x233).jpg


このボトルだから、悪いことがあるとか、この色の組み合わせはとっても良いとか、選ぶボトルで良い悪いはございません。ボトルにはメッセージが込められているので、ボトルを選んだ方の深層心理が、ボトルからのメッセージが違うだけです。



CIMG4513 (350x263).jpg


色が人間に与える影響は様々です。よく、小さい子供のスケッチを見て、使われているクレヨンの色で、様々な判断をすることもあります。



オーラソーマカウンセリングはカラーセラピーです。自分で気づかない間に心に秘めている「自分の声」に耳を傾けるセラピーです。


CIMG4542 (350x263).jpg


誰かが「こうしなさい」「ああしなさい」と、アドバイスするのではなく、自分の心の声を聴くカウンセリングなので、先生の言葉が心に「ストン」と落ちる方が多く、同時に涙をポロポロ流す方もいらっしゃいます。



加奈子先生のカウンセリングは9月9日(土)です。


30分¥5,000(税別)のカウンセリングは予約制ですので、心がなんとなくザワザワし始めた方、オーラソーマカウンセリングが何となく気になる方は、電話092-263-3456まで、ご予約・お問い合わせくださいね。












気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。