So-net無料ブログ作成

オーラソーマジュエリーが、もうすぐ届きます。 [オーラソーマジュエリー展の模様]

一年に一度の「オーラソーマジュエリー展」も無事に終わり、今回もたくさんの皆様に、笑顔をお届け出来ました。ありがとうございました。ご注文いただいたジェリーは、6月の上旬に届きますから、お楽しみに。


オーラソーマジュエリー展は、よく「ジュエリーを売るためのイベントでしょ?」と言われるのですが、そんなことはございません。実際、メリーグラシススタッフでさえ、オーラソーマジュエリーを持っていないんです。


CIMG8471 (350x263).jpg



そして、このイベント専門のスタッフさん達は、必要以上にジュエリーをすすめることもございません。その理由は、オーラソーマは、必要な時に必要な人が出会うからです。



CIMG8459 (350x263).jpg




当店は靴屋です。では、どうしてオーラソーマカウンセリングのイベントを、定期的に行っていると思いますか?それは、私達が普段、当たり前のように目にする「色」には、とても大きなパワーがあることと、私達には目には見えない「オーラ」があること。


そして、そのオーラが強いと、いろいろな物事がうまく運びます。逆に弱っていると、失敗やミスが増えることもあります。



CIMG1219.JPG


当店のオーナーは色彩の仕事をしています。だからこそ、色がどんなに素晴らしい影響を与えてくれるかを、知っています。


当店には、足や靴のトラブルでお悩みの方が多くご来店されます。スタッフがご提案したパンプスや靴で、足の悩みがなくなって、快適な歩行を手に入れた時!!もっと皆様に輝いて頂きたいからと、10年前にオーラソーマカウンセリングを取り入れました。



image (242x350).jpg



現在、奇数時の第二土曜日に、加奈子先生のカウンセリングを開催しています。次回は7月8日(土)11時~18時30分(最終受付)です。


30分¥5,000(税別)のカウンセリングは予約制。定期的に受ける方や、引き寄せられるようにご予約をいただく方も多いんですよ。



オーラソーマはカラーセラピー。自分自身の内の心と向き合う事で、本当の自分を発見することが出来ます。


CIMG0559 (263x350).jpg



左手で選んだボトルは、先生によって読み解かれます。これは、どれだけ文字で表現しても、伝わりにくいんです。だからこそ、一度体験してください。そうすると、自分の気づいていない、もう一人の自分に出会うこともあります。



ご予約・お問い合わせはメリーグラシス092-263-3456まで。




気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。