So-net無料ブログ作成
検索選択

第14回 オーラソーマジュエリー展まで、あと20日です! [次回のご案内とインフォメーション]

新生活のスタート4月です!!今朝も、希望や未来に、目をキラキラ輝かせる「新社会人」の集団を見かけました。とにかくキャッキャッと、楽しそうに笑っていらっしゃる姿を拝見すると、これからの日本も明るくなる気がします。

 

 4月に入り、当店では本格的に「オーラソーマジュエリー展」の準備にとりかかります。

 

CIMG5213 (240x320).jpg

 

一年に一度、大きなピラミッドタワーがやってきてのカウンセリングですから、いつも以上にオーラソーマのパワーを感じることが出来ます。

 

CIMG4542 (350x263).jpg

 

4月22日(土)と23日(日)の二日間だけ、特別な先生とスタッフさん達が、メリーグラシス店内にいらっしゃいます。そして、この二日間だけ、オーラソーマジュエリーも、一同に揃うのです。

 

index (350x197) (2).jpg

 

当店のお客様は、2個・3個と、オーラソーマジュエリーの「魅力」に惹きつけられて、身につけていらっしゃる方が多いのですが、その「魅力」をお伺いしてみると、こんな答えが帰ってきました。

 

「何だか、人生が軽く生きられるようになった気がするの(^o^)」

 

index (350x197).jpg

 

 

お客様は30代~70代と、幅広い年代です。子育て中の方、職場で管理職になる方、転職して新しい人生を踏み出したばかりの方、会社を経営されている方、とても一生懸命頑張っていらっしゃいます。スタッフがお話を伺うと「頑張り過ぎじゃないですか??」と、思わず声をかけてしまう位、頑張っていらっしゃるので、時には自分を追い込みすぎていらっしゃる方も。

 

CIMG0529 (350x263).jpg

 

その方達が「オーラソーマカウンセリングで、先生にボトルの説明をしてもらってから、ちょっとだけ楽に生きれるようになったんです」と、言われます。さらに「オーラソーマジュエリーを身につけ始めてから、いい意味で仕事や家事をサボれる様になりました」とも、お話されます。

 

CIMG1103 (350x263).jpg

 

責任感の強い女性ばかりですから、「自分がしっかりやらないと!!」と頑張りすぎて、疲れている方も、オーラソーマジュエリーを身につけ始めてから、「周りに頼る事も必要なんだ」 「この部分はしっかりやらないとダメだけど、ここは手を抜いてもいい部分だわ」と、気づくことができるようにもなったとも、お伺いします。

 

 

そして!オーラソーマジュエリー展開催期間中は、お持ちのオーラソーマジュエリーの「無料お磨き」も行っております。

CIMG0547 (263x350).jpg

 

皆様をサポートする「オーラソーマジュエリー」時には、疲れて汚れていることも。専門のスタッフがお預かりして、20分~30分かけて丁寧に磨き上げさせていただきます。すると!!輝きを取り戻したジュエリーは、もっともっと皆様をサポートしてくれるよに、頑張ってくれますよ。

 

現在、イベント期間中オーラソーマカウンセリング予約受付中!!

お問い合わせ・ご予約はメリーグラシス電話092-263-3456まで。

 



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。