So-net無料ブログ作成

3月11日(土)加奈子先生のオーラソーマカウンセリングです。 [次回のご案内とインフォメーション]

「春の嵐」の2月。一雨ごとの、暖かくなり始めました[わーい(嬉しい顔)]

「卒業式」「や入学式」も近づき始め、出会いと別れの季節でもあります。

 

特に学生さんにとっては、一緒に時間を過ごしてきた「仲間」が、社会に出たり、違う大学に進学したりと、人生の中でも、節目になるの方も、多いのではないでしょうか?・

 

新しい世界で、新しい出会いの「ワクワク感[ハートたち(複数ハート)]」と同時に出るのが「不安感[がく~(落胆した顔)]」 それは「オーラソーマカウンセリング」で、解決しましょう\(^o^)/

 

CIMG4542 (350x263).jpg

 

オーラソーマカウンセリングは「心のセラピー」です。自分の心がザワつくから、何だか落ち着かない自分がいるのです。

 

15 (350x263).jpg

 

自分を落ち着かすことが出来るのも、これまた「自分自身」なので、心の奥に秘めている気持ちを、言葉に変えて聞いてみる、それがオーラソーマカウンセリングです。

 

CIMG2977 (350x263).jpg

 

2色に分かれたボトルには、様々なメッセージが込められています。占いや暦学とは異なり、その時の自分自身の心を表現する上に、不安な心の背中を「ポンッ」と押してくれて、パーッと、目の前が開けた気分になる。それが「オーラソーマカウンセリング」です[わーい(嬉しい顔)]

 

CIMG4709 (240x320).jpg

 

「綺麗なボトルだな~~」「この色の組み合わせが、私は好きだな」「なんか、このボトルがとても気になる」いろんな理由で、皆様選ばれますが、すべて、あなた自身の気持ちが、そのボトルを手に取らせているのです。

 

 

0219A_021 (233x350).jpg

 

そして、そのボトルの意味は、加奈子先生が皆様の心に、わかりやすく読み解いてくださいます。

 加奈子先生は、奇数月の第二土曜日にのみ、ご来店下さいます。

2017年は3月11日(土)が最初のカウンセリング日となります!!

 

30分¥5,000(税別)のオーラソーマカウンセリングは、予約制となっております。

 ご予約・お問い合わせは電話092-263-3456 メリーグラシスまで。

心に芽生えた「大丈夫かしら??」と不安な気持ちは、オーラソーマカウンセリングでスッキリ解決ですね。

 



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。