So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラソーマコンサルテーションを体験して見ませんか? [次回のご案内とインフォメーション]

当店は靴屋です。

 

ですが、10年ほど前から「オーラソーマカウンセリング」を、

奇数月の第二土曜日に開催しています。

 

CIMG0552 (350x263).jpg

 

当店オーナーが色彩心理を行っていることも関係していますが、

「色」が私達に与える影響は、想像出来ないくらい大きいそうです。

 

 

DSC01053.JPG

 

一時期、テレビでも「あなたのオーラは○○色です。 」と、

オーラが見える方の番組が流行りました。

 オーラとは、人が生きている限り発している内面から湧き出るエネルギーのことです。

 

私たちは、人に出会った際、このオーラの色で、その人の雰囲気を感じ取っていると言われています。

 

_MG_0351 (350x233).jpg

 

 

オーラソーマカウンセリングは、2色に別れたボトルを、左手で4本選びます。

 

その時の気分や、ぱっと目に入ったボトル、わざと嫌いな色を選んだりと、

どんな選び方でも、構いません。

 

CIMG1362 (350x263).jpg

 

自分が頭で考えていることではなく、心の奥深くに考えていることが、

選んだボトルからメッセージとして、発せられるのです。

 

だからこそ、コンサルテーションを受ける際、先生がとても重要になるんです。

 

CIMG1364-350x263.jpg

 

 当店の先生は、元看護師です。

大学病院手術部の看護師を経験後、現在は総合美容サロンを経営されながら、

オーラソーマコンサルテーションを行っていらっしゃいます。

 様々な視点から、カウンセリングを受けられた皆様の「心の声」を、

分かりやすく伝えて下さるので、コンサルテーション中に涙を流すお客様も多いんです。

 

CIMG0559 (263x350).jpg

 

 福岡では、あまり知られていない「オーラソーマカウンセリング」

当店でも「それって何??」と、よくお問い合わせを頂きます。

 

自分の人生を振り返った時、今進む方向性がはっきりしない時、何となくオーラソーマが気になった時、

まずは体験してください。と、スタッフはご案内差し上げます。

 

体験後「あ~~思い切って受けて良かったわ」と、笑顔になれますよ。

 

 

加奈子先生の、次回コンサルテーションは、7月9日(土)

 

30分¥5,000(税抜)の、予約優先となっております。

ご予約は11:00~18:30(最終受付)

 

博多リバレイン地下1階「メリーグラシス」店内で行っています。

ご予約・お問い合わせは092-263-3456まで。

 

 

 

 

 



気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました