So-net無料ブログ作成

オーラソーマカウンセリングを体験しませんか? [オーラソーマジュエリー展の模様]

あと2週間後には「オーラソーマジュエリー展[ぴかぴか(新しい)]」が、博多リバレイン地下一階の「メリーグラシス」で開催されています。

きっと店内は、沢山のスッキリした笑顔の皆様で、なんとも言えない良い空気が流れているでしょうね。


DSC02836 (350x263).jpg


オーラソーマカウンセリングは、自分の奥底に秘めている「心の声」を聞く、
自分自身で答えを出している「カラーセラピー」です。

CIMG8491 (263x350).jpg

皆様も、何となく「こうなればいいのに!」「こうしたいけど、どうやってきっかけをつかもうかしら?[もうやだ~(悲しい顔)]?」と悩んだことってありますよね??

そんな時、テレビの占いのラッキーアイテムを目にしたら、思わず試しちゃったってこと、無いですか??
何かのヒントを貰うために、占いに行く方もいらっしゃるでしょう。

でも、それは占いの種類や占う人の気持ちが、多く影響されているかと思いますが、
オーラソーマカウンセリングは、全く違います。


オーラソーマのオーラは「光」、ソーマは「身体(存在)」

あなた自身が考えていること、行動に移そうと何となく考えていらっしゃる事、
選んだボトルが、わかりやすいメッセージとして、あなたに教えてくれるんです[るんるん]


カウンセリングの先生は、とてもレベル高い先生で、福岡に来られる事はほとんどないんです。
当店は、第一回目の時に先生に来ていただいているので、先生が「メリーグラシスには行くわ[わーい(嬉しい顔)]」と、
当店を選んで下さったのです。


4月23日(土)現在キャンセル待ち受付中です。
4月24日(日)は13時以降に空きがございます。


一度カウンセリングを体験してください。
そうすれば、オーラソーマカウンセリングの「心の響く」が分かります。

通常30分¥5,000(税別)のカウンセリング料が、一年に一度だけ「無料」イベント

お問い合わせ・ご予約は092-263-3456までお電話ください。

(井土 千佳)





気になられる方はお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せ番号 092-263-3456
メールでのお問合せはコチラ

QRコードでも簡単にお問合せいただけます

17作成CAVK42SS





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。